【サクスぺ】来週鬼滅スタジアムで、特攻倍率が高いのは柱三人!!!!!!あとマウンテンについてもちょっと書く

    フィジオです。
ツイッターは→
こちら。
youtubeは→こちら


鬼滅スタジアム 来週から
2021-10-01-160109.jpg
だそうです。鬼滅コラボ最後のイベントですね。
vitaだと激重になりまけど、頑張りましょう。
報酬はねずこのほかにも豪華だった・・・ような・・・




とりあえずパワチャレで大きなスコアを出す→ボスが現れるのでお題を消化しつつ(打撃画面の右上に出てくる。打点上げろとかそんな感じの簡単な奴なので安心 今回は知らんけど)大きなスコアを出す
の繰り返しって感じ。
で、試合前になんかようわからんアイテム使って試合はいると、必殺技画面になってボスを倒しやすくなるよ…みたいなのもあります。制限時間内に光ったところをコマンド入れまくれ、みたいな。
ぷよぷよコラボの時だと、ぷよぷよさせられてたなあ・・・

↑みたいな必殺技が出たりする。
あとこのボス、最序盤の山場のあいつすね・・・名前忘れたけど・・・
アニメの展開的に、アカザまでかな。

ちなみに、結構楽しいですよ。いつものクソおもんねえHR競争だけよりは。
2021-10-01-160129.jpg 2021-10-01-160133.jpg 
特攻はこの人らです。こいつら持ってたらダメージが上がったりします。
案の定柱のほうが特攻倍率は高いですね。今のガチャだからね。

なんかこれで終わるとあれなので、追記からは・・・・鬼滅キャラについてちょっとだけ書いてマウンテンについてでも・・・かけるほど、今回やれてないんよなあ・・・・
まあとりあえず。
・鬼滅キャラメモ


・絶対確保キャラ
・ぜんいつ

お前さんヤバいだろ!
マジで鬼滅キャラどころか、全キャラ見ても頭抜けてる性能してます。
球速上限、至高のクローザーで査定バク上がり。クローザーなくても怪童+とんでもない強さのオリストくれます

オリストは不確定ですけど。
弱いとこなくね?いやほんま、野手で使えんくらい?
好敵手フル覚醒と比べたらタッグが劣るとかそんな感じ?

引けなかったら選択券SR35でも確保していいレベル。いやほんま。





・古長・・ではなく胡蝶しのぶ

ぜんいつには劣るものの、これまたとんでもない性能。
ジャスミン太刀川みたいな運用する感じっすかね。





弱いところは変化単なくらいじゃないっすかね。
これまた選択券で確保していいと思う。PSRでも。SRでも。

ところでカナヲは?


・↑の二人がいるなら、確保しときたいキャラ
・いのすけ

完全にサード専用機ですけど、至高3塁確定ってこいつしかいないし。
大打撃も珍しいので。


・煉獄さん

捕手専用機。いのすけよりは優先度劣ると思う。
改革はあんこよりは微妙な気がする。
無理に引かんでいいかも。でも日野聡の声がいつでも聞けるぞ、やったね!

・どっちでもいいんじゃね?なキャラ

・たんじろう
上の人らが強すぎて微妙なかんじ。
なんかアプリの闘争学園では使えるらしい。

らしいけど、こっちに来るの来年だしそのころには別なキャラが取って代わってるような気がする。
ただ、弱くはないと思う。一応主役だし。
FAmOo_QVEAQnSrs.jpg
・冨
今出てる毀滅コラボキャラの中では一番好きだけど、練習が終わりすぎてるのが致命的な気がします。
なんかこれまた闘争学園では使えるらしいけど・・・あとは丹次郎と同じです。
走塁改革とかが出れば輝く かもね。金徳、上限は弱くないと思う。



ちなみに僕はどっちも50連したけど、たんじろうと冨岡しか出ませんでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

・マウンテンについて

今回、特攻表を作る暇がなくて作りませんでした。ごめんね
まあ太刀川先生のほうが見やすいから、そっち見たほうがいいと思います。。。

↓デッキパターン 全然はまってないですけど良かったら。


・高校キャラ使うやつ
通常のうみ、尾根 もしくはモルモト

モルモトを入れるなら特攻金特が足りなくなるので、完全に査定勝負になる
ワイルド、一条はどうしようもないのでいらない。美々はワンチャンはあるけど、ほかのキャラがあるならそれでいい。

・必須キャラ
のうみ、尾根、たけだ
たけだが特攻能力2つ持ってるのでまじでやばい。さすがに砕いてしまって自己所持はありません。
まあサヨナラは不確定なので、それが嫌ならほかのキャラを使ったほうがいいかもしれませんけど・・・

・★付き緑得能(自分で能力アップ画面から取れるやつ)をとると
+4mらしい。最初に言えや!!!!!!!これでかなり損したわ!!!!!!!!!!!!!!!
と言いたいんですけど、それもこれも自分でちゃんとまとめなかったからですね。こればっかりは完全な自業自得でした。




1 Comments

フィジオ

フィジオ  

たけだの不確定は勝負師です

2021/10/01 (Fri) 21:21 | REPLY |   

Post a comment