【サクスペ】今週は厳選ミキサー  ガチャは石上岸田エプロンシドレミ それとアプデとキャラ調整がいっぱいあるで

フィジオです。ついにPS4が復活しました。

ということで今後配信とかする・・・・かもしれません。チャンネル登録よろしくね。1000人で収益化が通るので。
目標の1000人!ってよく言う人いるけど、あれそういうことですからね。


厳選ミキサー開催

概要、出るキャラはこちら。
今回はかなりいいので、余ってるSRとかをつぎ込む価値はあります。
あとで既存キャラの有能別バージョン来ても怒らないでね。

ガチャはこちら。
まあ悪くはないとは思いますが・・・・・・・・・・・・悪くは、ないんだけど・・・・・なんともなあ・・・・
まあ・・・・引きたければ引いても別に後悔はしない・・・・と思う・・・・・


今週これだけかな?と思ってたら・・・なんとサクスペのアップデート、キャラ調整が入ります。






ここまでキャラ調整。
今後覚醒で強くなるキャラが大量にいますね。
ということはそろそろこのメンツの覚醒ガチャがくるのかな?それなら回しまくるのでお願いしたいところ。
というか白井さん!!!!!上限ついたやん!!!!やったね!!!!持ってないんだけどね!!!!
というわけで白井さんもください。早めに。


それからキャライベントの前後がわかるようになるのとアンケートでプラチナげどーがもらえます。
前後わかるのまじで便利なんで今すぐに入れてほしい。ていうか思ったより早く来たな・・・
アンケはオリキャラについて。なんか美藤と美代子がない気がするんですが。。。。
まあそれはおいといて、最近のオリキャラは強いし使って楽しいのでこのままいってほしいですね。


おわり。今週も既存の記事に追加する以外はあんま書けません。

0 Comments

Post a comment