8月20日くらいまで更新ができないかもっていうだけの記事

うんぶりです。
タイトル通りです。
7月19日くらいから更新してなかったのですが、おそらく8月20日くらいから再開できると思います。
その間も更新するかもしれませんが・・・
前みたいに試験とかではなく、ただ単にさぼってたのと新しいパソコンが来るまで旧パソコンを別のことで使用してるんでを書きにくかったというだけです。
で、新しいのが来るのが20日なんで、その日当たりから更新する…と思います。
タブレットで書こうにもぶち壊してしまったし(もう新しいの買ったけど・・・)、スマホは書くのがめんどくさいのでとりあえず止めました。
では。
おまけでオルガルの宣伝しろって言われたので公式貼っときます。
見てるならリプライください #peing #質問箱 https://t.co/9ummI9ic0b
— うんぶり サクスぺ他ブログ (@unburi_burogu) August 4, 2019
「まだまだ3周年記念キャンペーン」のとくせつページが公開されたのですよ!(◍´꒳` )
— 【公式】オルタナティブガールズ2 VR対応 (@alterna_girls) July 30, 2019
引き放題ガチャ第3弾や1111日記念ログボなど
お得な情報がのっているので、ぜひちぇっくなのですよ!#オルガル2
やる気がないって言われてますがこれ全部紹介するってのは結構時間かかるのでとりあえずここ見てね。
それと攻略はここで。
私は全然強くないので…